ニコはティッシュを引き出して遊ぶ悪い癖があります。


先日もちょっと目を離した隙に、
10枚程もティッシュをひっぱり出して遊んでいました。


いつもはティッシュを裏返して置き、
使う時だけ表にして取り出していましたが、
つい忘れて普通に置いていたら、
早速イタズラしていました、、。

デビル・ニコ です。

現行犯でなかったため、叱っても無駄ですし、
そもそも普通の状態で置いた私がいけないのですしね、、(>_>)


で、
蓋つきのティッシュケースをamazon等で探したのですが、どれも¥2,000円以上と案外お高い。


何か策は無いものかと、ネットで検索したところ、

ピッタリの商品が見つかりました!!

FullSizeRender
電源タップを隠すボックスですが、
ティッシュにピッタリサイズなのです!


上部には蓋が付いていて
FullSizeRender
IMG_2991
こんな感じになります。

どうですか?
ティッシュケースにピッタリですよね❣️

両サイドにケーブルの為の穴が開いているのはご愛嬌です。

お値段も972円とリーズナブル。
(100均に有ったらもっと嬉しかったですが)

ティッシュを使う度に蓋を開ける手間はかかりますが、裏返して置いとくよりはずっと良い。


こちらの品はamazonで購入したのですが、
トップレビュー
ーーー
猫によるティッシュいたずら防止に完璧な商品です
本来この用途のために作られたとしか思えないほど、猫のティッシュいたずらに効果がありました。上部透明蓋の開閉強度、大きさ、ティッシュ取り出しの手間はもちろん多少ありますが、全て引っ張り出される被害に比べれば苦労とは言えず、猫対策にほぼ完璧な商品だと思います。
ーーー
とあったのには笑ってしまいました。
ニャンコのいたずらに困っている人が多いんですねー^_^

本来の使い方はこちらですFullSizeRender
追記ですが、
ミミ子さんはティッシュいたずらをまったくしません。
猫に依って性格が全然違うんですね。。

ネコさんのいたずらで困っている方は、どうぞお試し下さい。

IMG_2995
天使にも悪魔にも見える ニコ です。


♡ 
アラカン婚活ブログはこちら 
「子宮体癌からの〜 
アラカン婚活ブログ 結婚成功術」 
 ♡ 



ブログランキングに参加しています。 
ポチっとよろしくお願い致します。
  にほんブログ村 猫ブログへ